天使のお使い埼玉店ブログ

2022-01-18 01:09:00

初めまして。

みなみるみと申します。

私は21年前に、リラクゼーションエステサロンをオープンしました。

今は美髪の美容室も併設しています。

また、メンタルのカウンセラーとサロン経営のコンサルも掛け合わせて

癒しのライフコンサルタントとして活動もしています。

心理学や脳科学、量子力学やヒーリングを用いて

人が幸せに成功するためのセミナーなどを行っています。

こんな私が何故、ペットの終活アドバイザーや天使のおつかいをしているのかというと…

私がペットを飼っているというのももちろんありますが

子育てやペットとの時間を通して、ありのまま生きるという意味を考え始めたこと。

死に向かっているのだけれど、どう今日を生きるのか?の答えが出始めたことにあります。

エステやその他の事業の全てに共通している会社の理念に

「関わることでみんなを笑顔にする」というのがあります。

私たちが生きると同時に、平等にもらった「死」への切符。

これをどう受け止めていくのかが課題のように思えました。

普通にいけば、私は子供より先に死ぬわけですが

ペットはそうもいきません。

私自身が不安になっていた時に、天使のおつかいのお話しをいただきました。

そして、動物の魂について学びを始めました。

家族同然のペットの死は、本当に怖いけれど、その後

ペットちゃんが解放されて虹の橋へ行くと思うと、心が楽になりました。

そして、自分自身も今日生きているということが決して当たり前ではないということを痛感しました。

そして、感謝と喜びのようなものが溢れてきました。

もし、ペットが病気になったら。

それを考えると、不安になります。

でも、自分に何が出来るのか?

どうしていくのが良いのか。

そんなことを考え、ペットの終活アドバイザーとなり

その後のご葬儀やご火葬にも関わらさせていただき

飼い主さんの心に寄り添えればと思っています。

世の中には沢山の火葬業者がありますが

天使のおつかいに任せてよかったと、飼い主さんに思っていただけるような

心のこもった旅立ち、虹の橋へ安心して送り届ける。という大切な時間を

しっかりとサポートしていきます。

ペットちゃんの終活や、マッサージ、その他何かございましたら

お気軽にご連絡ください。

これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

みなみるみ

2022-01-09 14:27:00

天使のおつかい埼玉店です。

家族の一員であるペットちゃんとの終活、そして最後の思い出作りのサポートをさせていただきます。

本部は兵庫県にあり、支店としては埼玉店の他に、東京北店もあります。

信頼して任せられる天使のおつかいを目指しています。

大切なペットちゃんにもしものことがありましたら、いつでもご連絡ください。

みなみるみ

1